忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディムロスとカーレルがオセロをする話になった。
あと半月くらいお芝居やらテストやらで忙しくなりそうです。
PR
ディムロスとアトワイトが出会った時の話をUP
恋愛とかじゃないけど。


ハロルド♀をイクティノスが口説く話をUP。あ、現代パロディです。
staticaのアマツカさんが書いてるハロルドマンションの設定を使っています。
うちのハロルドは男ならエミール、女ならエミィと呼ばれています。
苗字は必要ならつけますけど。基本的にベルセリオス。

てか、久々に20kb超えました。
9000字弱かな。普段は3000~5000くらいなんで、二本分くらいだと思います。途中で前後に切ろうかとも思ったんですけど、一本まとめて書かないと後半書かなくなる恐れがあるんで笑

ちょっとこれから暫く忙しいので更新が滞るかもしれません。なんて言いつつ、今月あと二本くらい書いたりするかもしれないですけどね。笑 芝居の本番まで一ヶ月しかないんで頑張らないとなぁ。
今年は厄年なので、ちょっと念入りにお祈りしてきました。
いや、信仰心に関しては不足しか感じたことないんですけどね。
でもまぁ、季節物ですからね。笑

最近は男性向けゲームのSSを書いたりもしてます。女性キャラクターを動かし慣れてないんで難しいんですけど、普段やってるのと感じが全然違うから楽しいです。ADVって会話中心だから僕みたいな会話のテンポで話を展開する作風とは結構馴染むんですよね。ホント、次から次に書けます。書き始めると速いですから。笑

BLとNLは書けるようになってきたんで、女性キャラの動かし方が上手くなってきたらGLも書きたいですね。書くとすると、妹ハロルドとアトワイト♀の百合とかでしょうか。まだイメージ沸かないなぁ。あ、うちの妹ハロルドはまな板設定です。男のハロルドは「エミール」、女性の方は「エミィ」と呼ばれています。この前、アマツカさんが描いてくれてたエミィ、可愛かったな。

あー、てか、妹ハロルドを普通に話に出しても良いんですよね。最近すっかりハロルドは男って設定がうちでは強くなってますけどね。でもディムカー連作では女の子設定か。まだ会話の中で言及されただけだけど。そろそろ実物出してブラコンぶりを発揮して、ディムロスに無愛想な態度を取って欲しい。

「はじめまして、ハロルドです。いつも兄がお世話になってます。とても仲良くしてもらってるみたいで。あ、兄からもう色々聞いているんで特に話してもらわなくても大丈夫です。左の方見てください。ドアありますよね。あれ、出口ですから。また来てください。一応言っときますけど、社交辞令です。では。」

とか、そういうキャラにしたら面白いかな。面白そうだな。
新年最初の作品です。
作戦会議をする話。ハロアト気味。ディムカー気味。
全体的に悪ふざけ気味です。ま、正月だし・・・。

ラブイチャしたディムカーとか、可愛げのあるイクシャルとか、そういうの書きたいですね。書けるもんなら書いてみろとか思われそうですね。娘連れて新年の挨拶するハロアトとか可愛いですね。その前に結婚式したいですね。あと、ディムロス☓アトワイト♂とか。。。

今年も書きたいものが沢山あるぞ☆彡
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]