忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~10までランダムで出てきます。
ランダムで10本だから、結構叩かないと全部見らんないかもしれないですよね。
でも、なんか順番に出てくるってのもつまんないしなぁ。


PR
良い父子の日と良い双子の日の小説を上げました。
出来れば一本ずつ書きたかったんですけど、ちょっと余裕がなくて。
でも、今月は随分小説書けたんで良かったです。
WEB拍手も改装できましたし。
昨日は「良い兄さんの日」でしたね。
と、言う訳で、カーレルの話をUPしました。
シャルティエとカーレルとを仲悪い感じに書いてみたんですが、どうでしょう?

アマツカさんが描いたハロルドの「カッ」が素敵なので、毎日見ている。
うちのハロルドは青紫系の髪色で一番怖い顔してる奴です。笑
連日UPなんて久々じゃないですか?
ハロアトで「しばりひも」です。
別にSMじゃないよ!!

うちのハロルドは昔から「プー太郎」とか「ヒモ」とか言われてたんですけど、
今回多分初めて作中で「ヒモ」呼ばわりされてます。
あ、ヒモって言葉の意味が分からない清純な子は急いでこのサイトから出るんだ。


shinobiの方が不安定なんで、サイト移転を考えています。
取り敢えず、暫くは並行運用します。
新サイトはこちら
http://ros1229.web.fc2.com/

ブログはこちらで続けますんで、本格的に移転するとなった時はリンクの張り替えのお願いなどをこちらですると思います。
あ、新サイトの方を御覧頂いて、リンク切れとか報告してもらえると、嬉しいな、なんて。
|д゚)チラッ

今後ともよろしくお願いいたします。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]