忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

79da3590.gif

↑こういうのに参加してます。

あと、こういうのにも参加してます。
banner2.gif

結構力入れてます。

主催は両方ともstaticaのアマツカさん。
こういうのを仕切るのって大変だと思います。
偉いよね。
PR
ディムカーをUP。
ラブラブしてない緊張感のある二人、を書こうとして、まぁ、書けなかった。
さて、お盆だし帰省するかな。
ハロルド♀こと「エミィ」とイクティノスの話。現パロ。
ライトなセックス描写ってさ、バリエーション出せないよね。
俺の腕の問題っていうか、数こなしてないからだろうな。

群馬に住んでるんですけど、室内気温が30度を余裕で超えてきます。
この暑さの中で天地戦争時代について考えるとか無理だろーよー。

カーレル・ベルセリオスを女性にしたらカレン・ベルセリオスだよねって話になって、
天地戦争の最後で戦死するんだけどお腹の子供をアトワイトが帝王切開で取り出す、みたいな話どうですかね?
まず、カーレルを女性化する時点で需要が少なそうですが、話的にちょっと重めですよね。

アトワイト「死んだあの子の腹裂いて子供取り出せって?それあたしに頼む?」
ハロルド「時間がない。早くしろ。」
アトワイト「あんた最低ね。恨むわよ。」
ハロルド「ご自由に。」

みたいな感じで。
なんか書けそうではあるな。
お腹の子供はリトラーの子だろうか、ディムロスの子だろうか。。。
義理とはいっても娘を孕ませちゃうリトラーさん、マジでダメ親父ww


UP
色々あって在庫になっていた作品を一本UPしました。
4分割されてるんで、合わせるとそこそこの大作です。

勤め始めてもうすぐ一ヶ月。GWに入って一息つくところですが、まぁ、研修しか受けてないからあんま関係ないんですよねww
アマツカさんのキリリクを上げました。
ハロ♂←アト♀です。
ハロルドはアマツカさんのとこのハロルド(通称:アルベルト)をイメージしましたが、なかなかに難しい。結局、うちのハロルドになってるような気もしたんですが、アルベルトの無邪気さというか、そういうものがちょっとでも出てたら良いんですが。

アトワイトが豆乳好き、ハロルドがりんご好き、イクティノスが桃好き、ってのは両サイトの共通設定になりつつありますね。付き合いも長いので影響を受け合うことが多くて。
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]