忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあう。
時間がないと言うか、何と言うか。
でも合宿に行く前に多少は活動せねば。

東京は梅雨明け後もしばしば雨が降ります。
暑さが少し緩んで良いのですが湿気が厳しい。

最近のマイブームはマサラチャイです。
スパイスを数種類、紅茶と一緒に煮出す。
牛乳とたっぷり目の砂糖を入れて出来あがり。
オススメはシナモンとジンジャーとクローブ。
紅茶は安いのでも良いのでお手軽です。

以下私信

暑中お見舞いありがとう。
イラストが可愛い・・・。幸せです。

ネクタイ、貰ったのが分かって良かった。
塾で一緒に働いて貰ってます。笑

近々お返事書きますね。
これも免許の合宿に行く前にどうにかせねば・・・。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 310  309  308  307  306  305  304  303  302  300  299 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]