忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ディム。」
「ん?」
「ディム・・・ロス。」
「どうかしたか?」
「んー。」
「・・・?」
「・・・んー。」
「カーレル?」
「難しいですね。」
「どうした?」
「ちょっと、ニックネームで呼んでみたかったんです。」
「ディム?」
「ええ。」
「縮めただけじゃないか。」
「他の人がしない呼び方と言うのが重要なんです。」
「なるほど。」
「私は、貴方に関わる全てのことを特別にしたいんです。」
「まずは呼び掛けから?」
「身近な所から行こうかと。」
「でもな、カーレル。」
「あ、はい。」
「んー。」
「え?」
「あ、いや、何と言うか。」
「はぁ。」
「お前に呼ばれる事実だけで、私には十分特別なんだが。」
「・・・。」
「・・・。」
「・・・。」
「・・・!?」









不意な一言がぐらりと理性を揺らす午後。
喉が枯れるまで存在するだけで特別な彼の名を呼ぶ。








5分間タイムアタック!
某アマツカ氏のリアタイを見てから5分で頑張る企画でした。
最後の!?はカーレルの気持ちがキャパ越えして抱きついたからだよ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 302  300  299  298  297  295  294  293  292  291  290 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]