忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の構内にバーがあります。
いや、ちょっとびっくりですよね。笑

http://www.ginza-s.com/group/s.html

ほら、あるでしょ?
今日は授業が昼で終わりだったんで、ちょっと一杯ひっかけてきました。
いやー、世間が昼休み後の授業で眠そうにしてるなか飲む酒は格別ですなぁ。

朝11時から開いてるとか、俺を堕落させるつもりとしか思えない。


拍手レス
>「恋愛小説です」とか言い切って・・・の方
よし、じゃあ僕は「歴史小説です(`・ω・´)キリッ」で行きます笑

>クリックしたら指定したページは見つかりませんになります。 の方
えーと、連作の一部は題名だけ作っただけになっている物もあるんですが
もしかしたらタグの書き違いがあるかもしれないので、
PCのサイトか携帯のサイトか、どのリンクか、という点を教えて頂けると助かります。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]