忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「例えば士官学生」のact.15をアップ。
結構仲良くなったな。
そろそろ次の展開に行ってみても良い頃だな。

次はイクシャルかな。
やっぱシャル受け書いとかないと。
うん、じゃあ、久々にイクティとシャルが寝てる小説書くかー。

まさかなー、自分が就活する時期までこんなことしてると思わなかったぜ。
俺、これ中三からやってるんですよ。
継続は力なりって言いますけど、多分一番続いてることじゃないのか?
就活で「中三からずっと運営してる小説サイトがあります」とか言う?
言わないね。まず言わないね。内容聞かれても困るだけだね。

明日は家庭教師した後、会社の説明会です。
東京オペラシティ。NTT東日本に行ってきます。

社会人になっても続けられるかなー。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]