忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生は朝9時20分から授業です。
早く寝なくては・・・・。

最近「I love you.」をどう訳すかってのが話題らしいですね。
アマチュアと言えど恋愛作家たる僕もと思って今日一日唸ってました。
で、幾つか考えたので気に入ったのはこれ。
「あなたと居ると胸が鳴ります。」
どうですかね?緩い変化球的なあれですけど。
他には「誰よりあなたを甘やかさせて下さい。」とか。
「甘やかさせる」って固まりの流れが悪いから没になりました。

ノリス+アトワイト
「あなたって、好いた惚れたとか言うの?」
「ホモのノロケとか聞きたい訳?物好きだなぁ。」
「質問に質問で返すなって学校で習わなかったかしら?」
「上官には敬語使えって学校で習わなかったか?」
「・・・・・・・・。」
「痛っ。てめぇ、わざとだな!」
「・・・雑に扱っても良心が痛まないのが貴方の良い所ね。」
「ありもしない良心で幻肢痛か?」
「幻肢ってのは失ったものがあるかのように感じるのよ。」
「なるほど、最初からなかったな。」
「そうそう。・・・話し戻して良いかしら?」
「どーぞご勝手に。」
「あなた、ディムロスに好きとか愛してるとか言うの?」
「思っていることを口に出す主義だからな。」
「へー、意外。」
「何だよ、失礼な女だな。」
「女は関係ないでしょ。」
「失礼な人間だな。これで満足か?」
「人外と話してる気分ね。」
「お前、他人の人権認めないし丁度良いだろ。」
「人に値しない患者が多いので。」
「そんなんだから嫁に行けね、痛っ。」
「行、か、な、い、の。」
「勝手に言ってろ。」

もうちょっと、ちゃんと膨らませたいな。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]