忍者ブログ
気付いたら23歳(遠い目
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈絡のない会話ss

「ねぇ、ディムロス。」
「ん?」
「ハロルドににやけてるって言われちゃいましたよ。」
「仕事中?」
「ええ、今日の昼過ぎ。」
「何か良いことでもあったのか?」
「あった訳じゃないんですけどね。」
「ん?」
「今日は会えるな、って思っていたら。」
「・・・・・・。」
「黙らないで下さいよ、恥ずかしい。」
「お前の発言の方が恥ずかしい。」
「照れました?」
「当たり前だろう。」
「そっか、当たり前かぁ。」
「ああ。」
「んーんーんー。」
「何だ?」
「貴方を思うと、ついついにやけてしまいます。」
「何を改めて・・・。」
「好きの代わりに使おうと思って。」
「間接的な分、一層恥ずかしい。」
「じゃあ、普通にします。」

抱き合って、いつもの言葉を囁く耳元。




「ダメだ、お前のこと考えてるとニヤけるわ。」
ってのが彼女に送ったメールの中にあって、流行の意訳に適当かと思ってね。
なーんてネタばらしをするのって恥ずかしいですね。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイトはこちら
忍者ブログ [PR]